忍者ブログ

[PR]

2017年09月24日

11月も終わり…【つくしぃ2】

2010年11月30日
さてさて、11月も終わりますね。いよいよ2010年最後の月となりますね。
12月はいろいろとイベント毎が多いと思います。私も12月は若干忙しくなりそうです。
年賀状もずっと出してないので今年はちゃんと作ろうと思います。

今日は私が運営している「つくしぃ2」というSNSの紹介です。

つくしぃ2とは、ツクラーさんやゲーム創作作者さんが集うSNSです。TKOOLNET.SNS「ツクシィ」の姉妹店になります。
本家には規模や年季に負けてしまいますが、まったりとくつろげるSNSでありたいと思っています。
主なみんなの活動は日記を書いたり、コミュで活動したりです。
つくしぃ2には専用のチャットルームを設けています。常に入室が可能で、定期的にチャット会などのイベントも行い賑わえるようにしています。
みんなの発言がそのまま企画に発展したりしますので思わぬ楽しさがあると思います。

もし、ツクールを一人でやっていて「仲間」や「友達」が欲しいと思った場合は、是非とも参加しませんか?
気軽に日記にコメントすればすぐに交流を深められます、何より一緒の趣味を持った者通しなのですぐになじめると思います。

こちらからメールでお申し込み下さい。
メールフォーム※紹介メールが多少遅れることがあります。

ログイン画面





拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: