忍者ブログ

[PR]

2017年12月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP3

2010年12月01日
いよいよMHP3が発売されましたね。
モンスターハンターは初期の頃から知ってますがまさかここまで人気タイトルになるとは思いませんでした。
ドラクエやFFと違って社会現象になるのはじわじわって感じで晩成型だったようです。カプコンの頑張りでもありますね。
自ツクゲーのクエクエのルーツは言わずもがなモンハンです。かなり違いますが意識して作りました。
クエストというのを一つのステージとして用意し短い時間でサクッとプレイできる、これはとても重要なことでした。
ただ作業も多いのですけど…。

ということでMHP3はちまちまとやっております。
今日予約してたので買ってきたのですが、中学生くらいの子が親と一緒に買いに来て扉の張り紙を見てそのまま帰っていきました。紙には「予約者のみ販売しております」と書かれていた…。予約してなかったんでしょうね。
自分も予約できてなかったのですが知人が教えてくれてなんとかできました。
この張り紙見て気づいたのですが、当日の通常販売分の在庫も予約者に回してたようですね。
人気タイトルなので仕方ないのでしょうが。

肝心のゲーム内容ですが、恐らくシリーズ中最高傑作かもしれません。
遊びやすく、そして今までのユーザーにも満足。まだ序盤ですがそういうにおいがぷんぷんしております。



アマゾンはまだ高いですね…

拍手[0回]

PR
Comment
No title
Σ(゚Д゚ υ) アリャ amazonなんでそんなに高いの??
自分は、予約してるので明日取りに行く予定です。
もちモンハン仕様PSPと一緒にです。
No title
>krey君
転売厨だよ。人気タイトルはどうしてもねぇ…。
モンハン仕様PSPだ…と

俺のは数年前に中古8000円で買った1000なのに。3000売るんじゃなかった~w
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: