忍者ブログ

[PR]

2017年12月17日

現在進行中の全ての何か

2011年02月27日
えーと、なんかいろいろ手をつけてしまってるせいか、どれもこれもが中途半端なままな気もしない状態です。そんなに欲をはった気もしないのですが、少し整理しないと自分のキャパじゃ到底こなすことが出来ない気がしてきました。

何かをやっている時に「あ、あれもあったんだ」「あれはどうするんだったけ」「あんなこといいな」など、妄想がけっこう酷いことが多いんですね。
ちょっと現在進行中の何かをザッと書き出して少し落ち着こうと思います。

【ツクール関係】
・MSプロジェクト…メイジストリート製作。

・つくしぃ2運営…現在新しいツクールコンテストを企画中

・他ツクール製作決定プロジェクトが2つ。

【ツクール以外製作予定】
iPhone、Androidでの製作…(タイトルは秘密)
どういった形で作るかはまだ未定だけどcorona sdkでの製作は視野に入れてる

【地元の仕事関係】
・ツクールで地元駅前のマップ作成
ツクール版とブラウザで遊べるバージョンを用意したい

・駅前にてまちなかゲーム集会所を三月いっぱいだけ行う。こちらは駄菓子やなどもいろいろやる方向。

・きちくりエーションズ、という団体を発足。生放送に特化した地元周辺のお店突撃インタビュー番組の制作。


とりあえずこんなところでしょうか?これに本業の自営業が加わり、なおかつ子供を育てながらこれらをこなさないといけない状態なんですけど、好きでやってるものにいたっては文句のいいようもなく。また文句もありません。楽しくやらせていただいておりますので。
ただ、楽しくやるのはいいけどどれもこれもあっちちょろちょろ、こっちちょろちょろでは満足いくものができるはずもありませんね。
こうやって書き出すと若干冷静になることができます。

自分が目指すとこはどこなのか。
そこさえぶれないように、着実に目指せるように頑張りたいですね。







拍手[4回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: