忍者ブログ

[PR]

2017年09月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年を振り返って

2011年12月25日
もう2011も終わりますね。今年は日本にとっては最悪の年だったのではないかなと思います。個人的には今年はリアルではいろいろな行動を起こしたくさんの出会いがありました。そしてこれからのことを考えるいい機会にもなりましたね。

ツクールに関していえば完全に敗北でした…。エターではないといいつつも実質プロジェクトの解体はエターです。力不足を凄く感じました。MAGES STREETの件はほんとごめんなさい。
原点に戻り自分で作ってもっとたくさんの方に認められてからやるべきだったと反省しています。

VX新作は今年は無理ですが来年の少なくとも3月までには完全に完成すると思います。
「たと俺」は大作ではありませんが、自分のエゴを貫いた作品になると思います。

ACEも手に入れたのでこちらでもいつか何かしら作っていこうと思います。
それでは今年1年応援してくれた方ありがとうございました。また来年もコツコツと頑張っていきたいと思います。
2012年にまたあいましょう~良いお年を

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: