忍者ブログ

[PR]

2017年12月17日

もうすぐクリスマスですね

2010年12月20日
最近ちょっとブログ怠け気味でしたね、すいません。
なにかと忙しいというのもありまして…。いいわけですが(汗

さてさて世間はクリスマス一色のようですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
ちょっと街に出るだけで普段よりもカップルが多くみえるのは気のせいじゃないと思います。

んなことはどうでもよろしいのですが。

で、つくしぃ2で昨年から制作開始し今年の五月に完成した共同制作ツクールゲームがあります。
それはクリスマスパーティを題材にした「つくしぃ2ぱ~てぃ! vol.1 -つくしのクリスマス部活動記-」です!

せっかくの初クリスマスを迎える作品なので、今一度宣伝を行っています。

つくしぃ2メンバーのツクールゲームからキャラを持ち寄り、一つの世界に集めました。
つくし」という魔法少女が主人公の破天荒なお話しとなっております。

ツクールXPで制作され、プロジェクト自体は私がツクっていきました。といっても、メインイベントを作っただけで
他のシステム部分や細かい部分は自分はほぼノータッチです…。

まだプレイされてない方は是非一度プレイを!

「つくしぃ2ぱ~てぃ! vol.1 -つくしのクリスマス部活動記-」



拍手[4回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: