忍者ブログ

[PR]

2017年09月24日

ふりーむ!ゲームコンテスト結果!

2011年05月01日
QUEST×QUEST+はなんと!健闘賞!という結果に!!
むぅうう!RPGの金賞はむりでした!(いや狙ってませんでしたがw)
創作関連でこのような賞をいただくのは初めてかもしれないのでやっぱ嬉しいですね。

第6回ふりーむ!フリーゲームコンテスト
受賞ゲーム作品発表!


クエクエシリーズは若干形を変えて、コンセプトは変えずに、さらに面白いゲームとして
作りますのでよろしくです!
次回はツクールではなく、使ったことのないウディタの可能性もあります。
最近いくつかのウディタ製のゲームをプレイしたんですが、相当いい感じですね。
ツクールもうかうかしてられないのではないでしょうか。
おっと、ツクールSNSの管理人が何浮気してるんでしょうか!いや、ウディタつかってみたい!
つくしぃ2内でウディタコミュないけどジャンルでは用意してるんだけどなぁ。



拍手[3回]

PR
Comment
No title
おめでとうございます!
自分ツクール全然やってないっす(笑

元デザイナーの癖に絵心がなさ過ぎでwwww
アニメの専門学校に行ってた友達にキャラとか作ってもらってましたが・・・。
また始めようかなw
おお!
あざーっす!
是非作りたくなったらつくしぃ2にいらして下さいな!創作仲間がたくさんいますんで^^
そういや最近一緒に遊んでないですね(笑
また戦場でもよろしくどうぞです!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: