忍者ブログ

[PR]

2017年12月17日

ついにサイトリニューアル!!

2010年11月17日
みなさん!お元気ですか?
ついにサイトをリニューアルしました!
前々からブログ式に変えようかどうしようか迷っていたんですが、ついにやってしまいました。
実は自分は見にくいかなーと思うこともあり、やめておこうと思っていたのですがこの更新の手軽さはいいかもしれないと思い急遽作りました。こっそり広告もありますので、よければガンガン踏んでください!
そして買っていってください。利用してください(笑)

簡単にサイトマップを説明すると、左のコンテンツから全部いけるようにしております。
というか普通いけるんですよね。ええ。(説明になってない)

そうそう、これからは素材もだしていきますよー!
クエクエで使っているものをとりあえず出します。
いらねーとか言わない(笑)
マップは使いにくいでしょうけど…一応出します。
前から言ってた音楽素材もいよいよ出します。使いたい人はガンガン使ってくださいね!

それではこれからも末永くタクポン-RPG-FACTRYをよろしくお願いします!

拍手[2回]

PR
Comment
No title
また一人ブログに魂を売った者が……!
僕はドメインの登録料払い忘れて、
サイト停止中です。
完全にドメインが削除され次第、
即行で取り直すしか方法がないらしい。
No title
魂だなんておおげさな!
ま、否定はしませんがw
>サイト
それ聞こうと思ってたとこだったんですよ~復活できないのですか…。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: