忍者ブログ

[PR]

2017年12月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております

2011年03月10日
めっきりブログの更新頻度が落ちております、タクポンです。
さて、前回の記事にもあることから中々多忙な中、合間を縫ってツクールでの製作にいそしむわけですが
MSプロジェクトの方で、一部決まっていた部分を変更いたしました。
グラフィック関係なのですが戦闘ドット規格をオリジナルのリアル路線から歩行グラ規格の改変に変更するというものです。
これについては熟慮を重ねた結果のことでして、もしかしたら今公開している戦闘グラフィックでのゲームを期待されていたかたも多いかもしれません。
がしかし、あまりにもスタッフ一人に作業が集中せざるえないのはやっぱりおかしいと思い、この決断にいたった次第でございます。
スタッフ一人一人が楽しく、熱く、情熱を注いで作業ができるようにしなきゃいけない!と、やっともっともらしい考えが最近になって芽生え始めました。

そして嬉しいお知らせも一つありますが、これはまだ発表できません。まだ確定ではないので…
それはスタッフに関することなのですが、それが決まればMSのスタッフ募集は一旦打ち切ろうかなと思っています。
三月はほんとにツクツクに割ける時間が少なく、中々集中してできないのですが、週一による制作チャットもほぼ欠かさずやっております。このチャットはモチベをあげたりするのには物凄くいいです。
制作に関することをある程度話して、後は普通の談義ですけど、コミュニケーションを取るにはいいですよ。
それではマップ制作に戻ります…あぅ

拍手[4回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: