忍者ブログ

[PR]

2017年12月17日

【FGDS】第三期始まります

2011年07月17日
1de49903.jpeg










さて、ついに第三回の講座が決定いたしました。
タクポンも三回目もすでに申し込み済みです。私の場合は特典の素材狙いと、追加の講座テキストが狙いです。
ちなみに今回の素材の音楽に私の制作した楽曲を提供させていただきました。上の画像からサイトに飛べばサンプル曲が聴けます。私の曲はオーケストラっぽいやつです。

この講座で一番嬉しいのは受講カードで、担当となる方がカードにコメントを書いてくれるんですが、これがまたいいんですよ。今までの分全部大切にとってあります。コメントの内容がほんと自分のことよく見てくれてるなぁと。途中私のことが好きに違いないと勘違いしてしまうくらいの内容でした。担当の方は確かアルバイト?の方だと思います。きっと若くて素敵にちがいありません。
それとは別に会報誌みたいなのもついてくるのですが、これは昔学校とかであった学級新聞みたいな感じかなと思います。手作り感があってギスギスした制作の合間に見るととても癒されます。
ちょうど第二回の時はバレンタインデーの時くらいにチョコまで送ってくれました。これも勘違いした一つの要因でしょう。
チョコはいわし型のチョコでした。どうしてこのチョコにしたのか、謎が謎を呼びましたが多分いわしはすぐダメになってしまうのでダメになる前に早く迎えにきて、とかそんな感じだったんじゃないかなーと思います。
我ながら意味のわからない事を書いていますね。いい感じです。

とまぁ、長くなりましたが、この講座はそういうことなんです。講座自体はもう何も言う必要がないくらいのクオリティなんですがそれ以外の部分がとても楽しくて仕方ない感じなんですよね。
制作に詰まってしまう前に講座で息抜きしたほうがいい作品も残せるかなと思いますよ。

今月末までなので、まだ受けたことがない方は是非とも受講してみてください。

↓こちらからでもOK↓
http://www.freem.ne.jp/contents/event/school/?a=c1235


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: