忍者ブログ

[PR]

2017年12月17日

「√CLOUD」

2011年04月07日
今日はちょっとめずらしく、インディーズバンドのご紹介。
「√CLOUD」という主にハードロックのバンド!
Gt二人にVoという中々珍しいスタイルのバンドですね。後はサポートがはいるわけですね。

今聴いてるんですけど、メロが気持ちいいですね~!サウンドもかなりこだわって作ってる感じで
飽きさせませんね。疾走感もあるしこれは是非ライブで聴きたいですね!

この新生バンドは自分のバンドの相方Gtの弟ken-SKが頑張ってるバンドなのでした。
ken-SKは自分が以前やっていたREVLIMITのVoやGtで活躍してくれたなんかもてまくるギターマンでした。
それがいつのまにか単身東京に殴りこみ、いろんなバンドを転々とし、活躍しているようです。

このブログでなぜこんなに紹介するのか…?!

ふふん…それはだね。

まだ言えないよ。まだわかんないからね。秘密ということで(笑

それでは、みなさん試聴サイトでどうぞ聴いてみてくださいまし!

√CLOUD

拍手[3回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: